いくつになっても女性です

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」
「さわってみて下さい。赤ちゃんみたいな肌になりましたか?」後席から笑い声が聞こえた。
"美肌革命ビューティー講座"に参加してきました。
テーマは自宅でのスキンケア!クレンジングからマッサージ、乳液の流れを一通りレクチャー受けました。日焼け止めだけの日でもクレンジングはしたほうがいいのですね。ふむふむ。
驚いたことに70~80代の女性が多かったです。
いくつになっても女ですもの。おばあちゃんになっても美を追求する女でいたいですね。
赤ちゃんまではいきませんでしたが教えてもらったマッサージで目と口角があがり私よりも講師の先生が変化によろこんで下さいました。

次回のテーマは"ワンポイントメイクアップ老け顔とさよなら"みたいなタイトルだったはず。
帰りにおみやげを頂きました!うれしい♪
オッペン化粧品の皆さまありがとうございました(*^^*)
f:id:Stitch-hankai:20200921213531j:plain