1年かけて備えたもの、それは

今週のお題「もしもの備え」
お腹に塗られる生暖かいジェルがこしょばい。笑いそうになるのを耐えるストレスはあったものの続けられた。

昨日約1年計13回の脱毛コースが完了。や~よかった(*^^*)
自己処理がめんどくさくて思い切って通い始めたのです。5回ぐらい施術しても「効果あるんかな?」「もしかしたらあんま変わらんかも?」「お金ムダやった?」と不安がありましたが回数重ねるごと肌はキレイになり今ではカミソリは引き出しのまま。

何が良いって、もしも災害にあって避難先でしばらく過ごすことになっても
①毛が生えてくるストレスから無縁
②防災かばんのカミソリ不要
③多少は女らしく過ごせる
こういう状況を意識して始めたわけではないですがやってよかったです☆
あと届かないところのシェービングはやってもらえるシステムだったのでひつじの気持ちが味わえます。
Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ 笑

ちなみに写真はイメージで実物ではありません。

f:id:Stitch-hankai:20200906110258j:plain