今日から始めよう♪クロスステッチ

「あったあった、ここか」
3年ほど前に買い置きしていた手芸セット(クロスステッチの刺しゅうキット)がようやく棚から発見できた。
いざという時のためにおいていたのだ。
そのいざ、とは当時「将来結婚して妊娠とかしたら産休中めっちゃひまになるやろな〜」と予測して買ったのだ。それがこんなかたちで封をきられるとは…。
おうち時間の手持ちの本の読書も底をつきてふと思いたった。あれを完成させよう。
出来上がったら額におさめよう!
そして結婚したら(3年前と状況変わらず)新居に飾ろう!!
ちなみに額縁も込みという手厚いキット。
さすがABCクラフト。

f:id:Stitch-hankai:20200504014308j:plain
夢と目的があればわくわく☆
今日から刺繍スタートです(*^^*)